BLOG

【求人】自然が好きな方やデザインに興味がある求職者さまへ

千葉県白井市の株式会社天童造園土木では、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?


弊社は、関東全域で造園工事・外構エクステリア工事を行なっております。
造園工事では、公共・民間を問わずさまざまな現場で剪定や植栽・伐採などの業務を請け負っております。
人々に四季折々の美しいお庭を楽しんでいただけるよう、通年で行なう樹木や草花の管理も私たちの大切な仕事です。

 

他方、外構エクステリア工事では、門扉やウッドデッキ・カーポートなどの設置や、生垣・ブロック積みなどを行ないます。
便利な住環境に整えるだけでなく、防犯やプライバシー保護の役割も担う工事であるため、豊富な経験と技術力が求められるやりがい十分の仕事ですよ!

未経験OK!ご応募をお待ちしております

採用にあたって経験の有無や国籍はいっさい問いません。
一から丁寧に技術を教えていきますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。

造園工事や外構エクステリア工事では、デザインセンスが問われる場面が多々あります。
そうした感覚を磨きたい方や、手に職をつけたいとお考えの方にはピッタリな仕事だと思います。

 

働きやすい職場環境を整えておりますので、ご興味のある方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

造園工事なら千葉県白井市の『株式会社天童造園土木』へ|求人募集中
株式会社天童造園土木
〒270-1435
千葉県白井市清水口1-5-9-3
TEL:080-5083-5577

関連記事一覧